このところ、悪いことが続いてる。

主に仕事で。

そういうバイオリズムなのかな。




先週は、顧客へまちがった説明をしてしまい、ものすごく怒られました。

このことは、自分の明らかなミスなので、もう二度とやらないと、深く反省しましたショボーン



このことが、きっかけで自分に自信がなくなってしまい、何をするにもオドオドしてしまっていました。


そんな時にまたミスをしてしまいました。

すると、そこにつけこまれ、上司にも強く当たられてしまいました。




その上司に意見を言うと、ものすごい勢いで反撃してくる、と他の人に聞いてたので、意見は一切しませんでした。

もう、そんな気力すらありません。


イライライライラしましたが


とにかく、すみません、すみません、と謝りました。

すごく情けない。

意見すら言えない私。

争いごとがとても苦手です。




まずは、自分の態度を変えようと思う。



①オドオドするのを、止める!

②自信ないけど、あるようにみせる!


とにかくこれを頑張ろう。





つけ込む奴ら、ふざけるなよ。