こんにちはニコニコ 


娘の調子が、少しずつ戻ってきました。



ごはんも前みたいに食べられるようになったし、冗談も言えるようになった。


おふろに入る間隔も1日置きになった。



昨日は「モンハンナウをしに行こう」

と言って、一人で散歩に行きました。



そして何より本人が喜んだのは、久しぶりに曲が作れたことのようです。




ずっとずっと、作れないことで焦っていました。


同じ専門学校に行く人達のSNSを見て、音楽活動を楽しんでいる様子に、娘は焦りやモヤモヤを感じていたようです。



娘は何かをやり始めると、食事も忘れるくらい、集中してとことんやってしまいます。

なので、

「あんまり、がんばりすぎないでよねー」と伝えました。



こちらは、いつも通りに接して、じっと見守るしかないです。



 

 


 

 


 

 


 

 




久しぶりに、私も音楽やりたいなあ。

ああ、でも時間がない〰️。

とか言ってるから、いつまで経ってもできないのよね。