【集客の本質は】
LINEマーケティングの山﨑先生のセミナー!
「集客の本質」
これってなんだと思いますか?
いろんなツールを使いすぎて
何が正しいのかわけわからなくなってた私ですが
これを考えて、今の行動がどうつながるか
すごく納得!
集客の本質は、「認知されること」
どんなにいい商品を持っていても、
認知されていなければまったく意味がない
まずは認知を広げるために、
できることはなんでもやる!!
あげてみるとできることはいっぱい・・・
Facebookでいいね・コメントをもらう
影響力のある人とコラボする
ゲスト講師として登壇する
Youtubeライブをする
etc
いますぐできることは
いますぐやる
認知にしても、
短期的に認知を上げるSNSと、
長期的目線で認知度を上げていくブログ・Youtubeのようなメディア
それぞれで目標が違うことも学びでした。
得たい未来からの逆算で、今の行動がわかる
TODOに振り回されて右往左往するのでなく、
納得して日々の作業ができるように
さっそく今日からの計画をつくります(^^)/
LINEマーケティングの山﨑先生のセミナー!
「集客の本質」
これってなんだと思いますか?
いろんなツールを使いすぎて
何が正しいのかわけわからなくなってた私ですが
これを考えて、今の行動がどうつながるか
すごく納得!
集客の本質は、「認知されること」
どんなにいい商品を持っていても、
認知されていなければまったく意味がない
まずは認知を広げるために、
できることはなんでもやる!!
あげてみるとできることはいっぱい・・・
Facebookでいいね・コメントをもらう
影響力のある人とコラボする
ゲスト講師として登壇する
Youtubeライブをする
etc
いますぐできることは
いますぐやる
認知にしても、
短期的に認知を上げるSNSと、
長期的目線で認知度を上げていくブログ・Youtubeのようなメディア
それぞれで目標が違うことも学びでした。
得たい未来からの逆算で、今の行動がわかる
TODOに振り回されて右往左往するのでなく、
納得して日々の作業ができるように
さっそく今日からの計画をつくります(^^)/