今まで、あなたの中に眠っていた叡知の情報が目を覚ますチャンスが来ています。


それは誰の中にもインプットされているからです。


豊かな感性はもっと豊かになり、雑念に振り回されない中心軸があなたの中にシッカリと自立してくるからです。


新たな脳内回路に完全に切り替わっていくと、"あれこれ考えなくても、ただ決めるだけですべてが簡単に起こってくる"という事実が腑に落ち、理解できていくはずです。


だから、古い思考回路で、古い思考を選択しているばかりでは、何もクリエイティブなことは生まれない。


新たな脳の部分が作動してイニシアチブをとり始めることを意図し、全く別の脳回路システムが動き出すことを意識していかなくてはならない時代です。


全く別の脳回路では、主に小脳というスピリチュアル脳のシステムが活性化するようになっていくでしょう。


小脳のシステム活性化には、大脳新皮質で考えるということからドンドン離れ、全身で感じるクセをつけるしかありません。



空意識、超意識、神意識、そういう呼び名のゼロポイントが自立すると、脳内シフトが起こってきます。


脳は100億とおりもシミュレーションしているのですが、そのことが感覚として明確にわかってくるようになります。



最も大切なことは、"支払い・ご飯・勤労・眠る・時々の娯楽・憂さ晴らし"のような雑事ではなく、これからの物理次元という遊園地の中でどういうアトラクションに乗るのかという明確な選択です。


どういう人生の鋳型を選んで入り込むのか、どういう現実出来事のマトリックスに入るのかという選択です。


あなたは、この地球で、肉体を持った状態で、素粒子に指令を出して使ったみたくて仕方がなかったはずです。


あなたが「こうだ!」と信じたことや、やってみたいこと、体験したい現実に、あなたの能力がないなんてことはあり得ない。



やれもしないことに、人はワクワクしないからです。


とにかくドンドンやってみてください。


ドンドン自由にいかないからエネルギーが滞ってしまう。


能力シフトが滞るのです。



すごく大きなことから日常の小さなこと(ご飯は何時に何を食べよう?など)まで、すべてを自分の表現の場としてとらえて、「今日お金がないから」とか「体調が悪い」とかあまり考えずに、したいようにしてみてください。



すでにあなたの中にあって表現されたがっている"願望エネルギー"を滞らせることは、あなたの素粒子の回転(豊穣イヤサカへの回転)を滞らせます。



「空 豊穣の狩人」(Mana著) p244、245

***************


昨夜ある歌番組を10分ほど観ていたら、司会者が宇多田ヒカルさんへ曲作りへの質問をしている場面が……。


宇多田さん「今、何を感じているか。 何が出ようとしているか。 ピアノの前で、こんな感じ? 違うかな? と、もう一人の自分と対話しているように……。 忍耐・愛情・勇気がいる」のように。


新曲の「Electricity」の詞を検索してみました。


〈Electricity〉


君と僕との間に誰も入れやしない

離れていてもそれは変わらない

薄暗いレストランに遅れてきた君

僕らの席だけ一気に惑星みたい

続かない会話にはなれているんだが

君と話しているとあっちゅう間に朝


Electricityかなにか

Between  us    between  us   between  us

Electricity  between  us   between  us


この街に移り住み出来た

都合の良いルーティンやお友達

ごめんなさい もういらない


美しい鉱物や夕焼け

噂の緑を見にきました

あなたはどの銀河系出身ですか?


Electricityかなにか

(以下繰り返し)


解明できないものを恐れたり

ハマる陰謀論に

そんな人類みんなに

アインシュタインが娘に宛てた手紙

読んでほしい

愛は光 愛は僕らの真髄

私たちの細胞に刻み込まれた物語

この星から文字が消えても終わんない


I  just  wanna  celebrate  with  you

I  just  wanna  celebrate  with  you

I  just  wanna  celebrate  with  you


*****


何を感じますか?


ツインソウルかな?


ハイヤーセルフでもニコニコ


「愛は光 愛は僕らの真髄

私たちの細胞に刻み込まれた物語

この星から文字が消えても終わんない」✨