現在の記録…

エリア:25エリア

店舗数:728店舗(6位)

筐体数:918台(5位)


来週の仕事どうやら4連休の予定らしいが…

実家帰ろう!…と考えてたけど、

行脚王ベスト3の師匠に、東京の立川と八王子取ってこいって言われそう…

(↑本当は命令形じゃないが)

立川と八王子取れるのこの機会しかないと思うガーン

そうするかな。


そういえば…


…長野のみんな元気してるかしら?

8ヶ月半実家に帰ってない…

長野連続不在最長記録更新(笑)

でもSIRIUSいっぱいまでは帰れないかもショック!

ちなみに長野は5月に全県制覇してますアップ


そして…


9/9(木)夜~12(日)ビックリマーク

大阪&兵庫へ行きます!!パンチ!

DJTから始め、2年間続けてきた行脚ですが…

この行脚で引退します!!

もちろん、師匠と一緒に行きます!!

なので明日から調査など準備を始めたいと思いますパンチ!

仕事しながらだし、大変だぁショック!

てか…師匠超厳しいよぉ汗ショック!

今まで何度怒鳴られたことか…汗


でも、2年かけて25エリアほど足を運び、

いろんな思い出、いろんな光景…

数え切れないそれらを目に焼き付けて感動し…

昔から行きたいと夢見てた場所にも連れていただけて…

師匠にはとても大きな感謝をしてます!!キラキラ


行脚王の有終の美を飾れる行脚にしたいと思います!!


今作で初めて1000筐体行きそう?

前作の師匠の目標でしたニコニコ

千葉のフェリシダで、SIRIUS稼働日当日午前に達成されてたときは驚きました…

だって…

SIRIUS稼働準備で電源落ちてたところ、

店員さんに交渉して4台とも電源入れてもらってたからあせる


というわけで…

1000筐体も頑張ります!!パンチ!