メール | うつ&Aセクをなるべく楽しむ

うつ&Aセクをなるべく楽しむ

出来るだけ日常とか書くつもり。精神疾患、セクマイ/LGBTs/GSRM関連やオタク趣味など様々。

メール無精な私には
メールの返信を催促されるのはツラい
出来るだけ早く返信するなんて無理

メールはコミュニケーションツールというより、あくまで連絡手段のひとつ
ほぼ毎日、顔を合わせる相手と、なんでそんなに頻繁にメールしなきゃならないんだろう
重要な連絡事項でもないのに

SNSとかでも、そんな積極的に顔の見えない相手とコミュニケーションしたくない
ただ、情報を得たり人様のブログなり拝見させてもらってるだけ
自分もただ何となく書いて吐き出しているだけ

電話もネットも無ければ良かったのにとも思う
携帯電話もよく壊したくなる