ビビる先生。 | 材木店blog(アーカイブ)

材木店blog(アーカイブ)

いわき市の正木屋材木店です。
いわき家ナビ、新しい神棚など
最新情報発信中。
来年創業100年です。

私が花粉症で通っている病院へは、


主人も妹も通っています。




そこの若い男の先生


主人が行けば「奥さん怖いよね。」


妹が行けば「お姉さん、患者さんの中で一番怖い。」って言うんだそうな。


あら、どういうことかしら。






じゃあ、今年もビビってもらおうかしら、と


昨日、行ってきました。











「先生、おひさしぶりです。また私のことなんか言ってませんでした?」





先生ビビる。


パソコンを向く。


「いや、何年か前怖かったんス。今は大丈夫です。


僕も免疫が付きました。」





免疫ってなに、私はウィルス?





さらにパソコンをパチパチしながら


嬉しそうに


「O平さんの抗体検査、全部アウトです!


何もかもなんてはじめてですっ。すごい数値ですね。


この病院の患者さんの中で一番アレルギーが高いです。」って





そんな余計な情報要らないっつの!





だから、私に怒られるのです。


















ちなみに、その数値が示しているのは


私は患者さんの中で一番デリケートってことです。







  ■かしこく調べて、楽しくつくる。


  いわき家ナビ




  福島県いわき市常磐下船尾町古内133

  電 話:0246-43-6006