小名浜美食ホテル | 材木店blog(アーカイブ)

材木店blog(アーカイブ)

いわき市の正木屋材木店です。
いわき家ナビ、新しい神棚など
最新情報発信中。
来年創業100年です。

 

      ※記事追加しました♪ (4/25)

小名浜はどんどん変わりますね。

活性化する勢いというか鼓動を感じます。


今度は4月上旬に「小名浜美食ホテル」が

オープンするそうです。

今日はその建築現場にちょっとお邪魔しました。


※ホテルといっても宿泊施設ではなく

   飲食店の集合体です。




タイタニック!?
豪華客船をイメージした内装と思われます。



赤が美食ホテルで

黄色がコミュニティスペース(?)になるらしいです。



隣にまだ空き倉庫がありましたので

ショッピングモールとかアウトレットとかできると

さらに相乗効果が増しますね。


平はアカデミックな文教地区

小名浜は観光とショッピング

湯本はハワイな奥座敷


そんな役割分けができるといいかな?



いい家づくりのはじめの一歩は
いわき家ナビ

       
いわきの木と家づくりのご案内は

正木屋材木店ロゴ
 福島県いわき市常磐下船尾町古内133
 電 話:0246-43-6006
 F A X:0246-43-6003

 masakiyawood@nifty.com