こんにちは。

 

 

前回の通院日から数日経ち、父の皮膚の状態はかなり改善しました!

 

 

全体的にあった痒みや腫れはすっかり落ち着き、歯茎の腫れのようなものも取れて痛みがなくなったとのこと。

 

また来週皮膚科の通院予定なのですが、そろそろ血液のアレルギー検査の結果が出ているのではないかと思うので先生に確認してみようと思います。

 

このような感じで17日(水)までは順調に回復傾向がみられていました。

 

 

 

 

しかし、18日(木)の朝から急にリンパのあたりが痛みが出てきて、飲み込みが辛くなり始め、食事がまともに摂れないため自宅にある痛み止め(カロナールと同等の成分)を使用し始めました。

 

 

今朝は舌が全体的に腫れて、会話もしづらい感じです。

目まぐるしい体調の変化に不安が隠せません。

父の身体に何が起こっているのでしょうか...。

 


一難去ってまた一難です。