昨日から3月に入り、長い冬もいよいよ終わりを告げる暖かさになってきました。

 

 

今月は長男の卒業式、入試、合否発表を控え忙しくなりそうです!

 

 


 

 


 


放射線治療を終えてから2週間後の父の様子について書きたいと思います。


今一番辛いのは⁇

→味覚がないこと。味がわからなくて何を食べても美味しさを感じられない、とのこと。



首の炎症はすっかりキレイに治り、痛みもありません。


放射線治療科の先生もおっしゃられた様に、比較的副作用は軽い方だったのかもしれません。






さて、先月28日に一週間ぶりの外来診察でした。

鼻詰まりは徐々に解消されつつあり一時より呼吸が楽そうな父。

鼻の中をみていただき状態が落ち着いていることもあり、次回は2週間後の診察となりました!

 

そして歯科の通院もいったん今回で終了となりました。

 

 

 

今できることを積み重ね続けて、それが結果につながることを信じて日々大切に過ごしていきたいものです。

 

 

 


飛びたつ白鳥たち🦢