10年に一度程度の大寒波がきていますね。



子ども達は今日と明日は休校。

リモートで授業受けています。



積雪量は思いの外少なく済みましたが、路面の凍結がすごい‼︎

さすがに1時間の運転(途中山を越える)は怖いので本日の治療もスキップしました。

無理をしない‼︎



しかし雪の影響で今回で3回もスキップ…。

雪国での冬場の通院は辛いところです。





さて、本日は父の74回目の誕生日です。


先日前祝いでケーキを家族で食べました!

(味覚がわからないけど、美味しいと言ってました笑)



治療が落ち着いて暖かい季節になったら、家族旅行を計画したいなと思っています。





写真は2日前に見えた虹🌈