旅用.エレアコ背負って🎸いざ、出発🚄💨

今日も定番→"鰻弁当"だ❗️🍱

デザートは→「ばかうけ」🐟❗️

偶然にも💥同じ日→青森で🎯「キャプテンサンタ.フェア」開催中の「下さん」と久しぶりに、オジサン二人が🥳🤩キャッ.キャッ❗️キャッ.キャッ‼️‼️


…翌日は…「御二人のステージに🎤感激した❗️」と喜んで頂いた、五所川原「佐々木孝昌」市長を表敬訪問❗️💐これ又、偶然㊗️市長の御誕生日でした‼️🎉🎂

その後➡️名所「立佞武多」を訪れ🚙💨

念願の木造(きづくり)駅🚉宇宙人.説の有る⁉️「シャコちゃん」と御対面❗️🤡

わざわざ「倉光弘昭」つがる市長が御来訪下さいました❗️💦

で、遮光器土偶.発掘場所に立つ"石像"前で➡️「フンッ❗️🔥」📸

続いての"名所巡り"は🏃‍♂️🏃💨💨龍の形をした🐉高山稲荷神社「千本鳥居」だ‼️⛩⛩⛩

百段近い階段を登ると…

まさしく🐲「登り龍」‼️🐉今年は、イイ事有るゾ‼️‼️

さあ、ラスト❗️…閉館時間.間近‼️急いで「三内丸山遺跡」へダッシュ‼️‼️‼️🔥🔥🔥

…って…"休館日"かいッ❗️😤😱💦💦💦

…気を取り直して🥸青森駅へ早めに移動👻

恒例の❗️日本酒.飲み比べ〜‼️🍶🍶🍶

イイ御機嫌で😻ねぶた.シャコちゃんと御別れして😿

一路🚂無事に帰宅しましたとサ‼️🤡🤡

楽しいステージと❗️🎤🎙

楽しい旅を😎🥰満喫させて頂きました‼️☀️🌈

青森の皆さん❗️有難う御座いました‼️又、御邪魔させて下さ〜い‼️‼️➡️➡️➡️歌のコーナーは"絶好調"❗️🌟((たそがれロマン))🌟です‼️⬇️⬇️⬇️下.画面をタップして御楽しみ下さい👆👆👆‼️‼️‼️