横浜.岡野🇮🇹イタリアン&ワインレストラン🍷「Zi Zi」で🔥飲み友達「Gozzy.club」メンバーが㊗️“湯原昌幸.喜寿パーティ"を開催して下さいました🎉❗️

「KIJU」Tシャツ❗️

「GoZZY.club」のトートバッグ❗️(デザインby湯原)


ステキな"グイ飲み"や🍶メモリアル.VTRを鑑賞しながら‼️

メインディッシュは→馬刺し❗️鯨刺し❗️河豚刺し&鍋に❗️→締めは"河豚雑炊"と🫕来たもんだ‼️





「Gozzy.club」の皆さん❗️本当に㊗️有難う御座いました‼️


次のBIG❗️イベントは🌈9月の、北海道「エスコン.F」が楽しみだネ‼️⚾️ファイターズ➡️"優勝"目指してガンバレ〜‼️‼️オット💦→私も頑張りマス‼️‼️‼️


…突然ですが❗️5/1に「ゴジラ.-1」のDVDが届きました‼️💽4枚組の「ウルトラ.豪華版」‼️‼️

7歳の頃から観ていた➡️あの「ゴジラ」が🦖アップデートして☝️アメリカ🇺🇸アカデミー賞「視覚効果賞」を取るなんて❗️😱💦

劇場で🎞7回程.鑑賞済みですが…このDVDで📀"何度も、何度でも"❗️歓びを噛み締めましょう‼️山崎貴監督。白組の皆さん。御めでとう御座居ました‼️‼️➡️➡️➡️サテ、歌のコーナーは🌟((たそがれロマン))🌟のC/W☔️「雨のバラード.弾き語りver」です🎸⬇️⬇️⬇️下.画面をタップして御覧下さいネ‼️‼️‼️