BSテレ東「昭和は輝いていた」📺の

収録をして参りました🗼❗️


「湯原昌幸.編」と🎸初対面でした「久保田早紀.編」🎹特集❗️🎉

花粉で、気管支をやられてしまったのですが…何とか「雨のバラード☔️ギターバージョン」を歌唱💦

武田鉄矢さんの"名司会"で→充実した👍楽しい番組となりました❗️🤩放送予定は➡️'24.8月下旬なので🌈是非、チェックして下さい‼️…次は

文化放送📻「くにまる食堂」でも🌟((たそがれロマン))🌟へのリクエストが多数🔥との事❗️ウレシイ‼️🥳…そして、生放送の後は「ラジオ日本」へ直行🚗💨

RF「すぎもとまさとのバー.スターライト」に出演なのだ❗️😎😎

更に❗️「えんか侍」の4本録り‼️😱💥

…と、言う事で📻忙しかったラジオdayの次は→キャンペーン‼️🎤

ちばTV「カラオケ大賞21」からの協力店"オルゴール"さんのママの御出迎えで🤡盛り上がり❗️

二件目"ブルーシャトウ.Ⅱ"さんでも✌️沢山のCDを御購入頂きました❗️皆さん🥰本当に有難う御座いました‼️

湯原昌幸の新曲🌟((たそがれロマン))🌟プロモは始まったばかり❗️充分な「手応え」を感じながら🔥🔥🔥これからも、前進.有るのみ‼️‼️ヨシ❗️頑張りましょう‼️‼️‼️御支援の程、宜しく御願い致します‼️‼️‼️‼️‼️