湯原昌幸→36歳🍎荒木由美子→23歳🍏…あれから「40年」‼️


「…良い事ばかりじゃないし✨辛いだけでも無かった…」(「夕焼けのあなた」より)


17歳で芸能界に入り🎯何も"怖い物"が無い🌷20代からの"青春時代"❗️🔥



…その後の☀️全てが🌻順調だった訳では、無かったが……



公私.共に「自分の人生は、本当に🌟((幸運))🌟なんだな❗️」🥰と実感したのが→40歳を過ぎた頃だったろうか⁉️

妻「荒木由美子」と言う💚"母性本能"に溢れた人と💛出会った御陰で🧡→結婚💒子育て👦🏻介護👵🏻…等、人生の紆余曲折や、難問を💦何とかクリアする事が😁出来たのだと思います❗️❤️🔥


「人生.100年時代」に向けての🎉今のメイン.テーマは➡️"体力温存"‼️💥


…錆びつくよりも 擦り切れたい😤❗️


…男の 残り火❤️‍🔥燃やしてみるか🔥‼️‼️(「男の砂時計」より)

明るく❗️元気に‼️"七掛け"気分で‼️

……良いも👍悪いも👎それが「人生」❗️🌸楽しむっきゃ🥳無いでしょ‼️👻🎊

二人の心を合わせて😍→→明日からも頑張りましょう❗️㊗️「結婚記念日.ルビー婚」㊗️おめでとう‼️💐➡️➡️歌のコーナーは→その⏳「男の砂時計」⌛️デス❗️"男の生き様"に共感して頂けたら🥸嬉しいです🎼‼️下.画面をタップして☝️御覧下さい㊗️㊗️㊗️