友人の→イタリアン🍷ワイン&レストラン🍴「 Z i Z i」の㊗️新装開店.祝いに🎉"弾き語り"(言い方が古いネ🥸💦)LIVEを開催しました❗️

G.S解散後…銀座と六本木の🥃🍸夜の御店で"弾き語り"をして以来…50数年ぶり❗️🙀🎊

「洋楽.曲だけ歌う❗️」🎷🎻🎷をコンセプトに→ギターの"塩塚博"君と「80分.一本勝負」❗️💥昔.懐かしい😭歌の数々を🎤🎙ギターのみの🎸演奏で楽しみました‼️…ちなみに🤠ユニット名は→オールマイティー.調味料🧂"塩"に倣い🌟(( S.A.L.T))✨と命名‼️‼️🙌👏🙌


マスター.麓さんがセレクトした御客様.ONLYの🎯アットホームな LIVEでは有りましたが🌈超.レアな😎イタリアンワインと共に🍷グルメな"コース料理"が😱❗️





リキの入った御料理に負けじと😤我々も→熱唱❗️熱演しました‼️🤡🔥


休日にも拘らずコーディネートして下さった麓さん他、御家族、スタッフの皆さん❗️有難う御座いました‼️



ちなみに…アンコールに「雨のバラード」だけは🎤唄いましたヨ❗️👻心から楽しめたので🤡機会が有ったら…又、やりたいナ‼️ウン👍必ず‼️‼️やりましょう‼️‼️‼️➡️➡️➡️では、うだる暑さに→ひと雨☔️歌のコーナーは「雨のバラード」をどうぞ🫱🫱🫱⬇️⬇️⬇️下.画面をタップして御覧下さい☔️☔️☔️☔️☔️