TOKYOドーム🎡「巨人×楽天」オープン戦🎊のチケットが手に入りました🎫❗️

…と、その前に「近くの→小石川.後楽園の"枝垂れ櫻"が見たい❗️」(by.由美子)とおっしゃるので😍「ハイ🫡では、そちらから‼️」

"枝垂れ"は、散り始めでしたが😅"ソメイヨシノ"は➡️今が→満開‼️🌸🌸🌸🌸🌸

由美ちゃん🌸御満悦🥰㊗️


大分、早く家を出たので🏃‍♂️🏃‍♀️💨入場まで時間がタップリ有りすぎ👻💦…「そうだ❗️後楽園飯店で🍤中華を食べよう‼️」

歴史の有る"酢豚&エビマヨ"それに、青島ビール🍻ヤッパ💥美味しいですネ〜‼️

「御馳走様でした❗️」…では、いよいよの➡️➡️ドームに直行です‼️🤡




("野球殿堂博物館"は→「WBC.優勝トロフィー」が飾られている為🏆長蛇の列で😱諦めました❗️😤)なので…早速、両チームの練習風景を観ながら…

飲むハイボールは…これ又サ.イ.コ.ウ‼️🎉

オープン戦とは言いながら➡️WBC.直後と有って⚾️野球は今🌈大人気❗️大観衆の中👨‍👩‍👦👨‍👨‍👦👩‍👩‍👧‍👦熱気溢れる一戦が繰り広げられました‼️‼️🔥🔥

…何十年も前に「後楽園球場」のホームベース.上で歌った🎤

((がんばれ長嶋ジャイアンツ))🌟✨を思い出しながら……

TOKYOドームでの、久しぶりの"生.野球観戦"⚾️❗️ウ〜ン…😎💦クセになりそう‼️➡️➡️➡️サテ、歌のコーナーは🌟((何もない手のひらは))🌟✨デス❗️明るい気持ちで🌟前向きに‼️🚀御手拍子と共に御楽しみ下さい‼️‼️‼️⬇️⬇️下.画面をタップしてネ🥸💦