G.S時代🎸「銀座ACB」の裏に有った➡️"東華飯店"の餃子の味が忘れられなくて🥟五十年以上、探し求めていた…それに「一番近い味」💥が→((銀座🐉天龍))の餃子だったのです❗️

この、看板ほどでは無いにしろ😎兎に角、デカい❗️美味い❗️懐かしい‼️


コロナが👿少し落ち着いて来たので久々の"映画鑑賞"前に📽御邪魔しました🏃‍♂️🏃‍♀️💨💨


(ここ迄は⬆️以前の写真です👻ゴメン💦)


サテ❗️今日も、美味しい餃子を堪能した後の→デザートは⁉️その名も🌇懐かしの.ソフトクリーム🌈「〜銀座の恋の物語」〜👩‍❤️‍👨

…どれどれ…🤡


「ウン❗️」ソフトクリーム.好きな🍦オジサン🥸御満悦🔥➡️➡️➡️そして食事後に🥂🥂➡️鑑賞した、映画のイメージが🎞「〜信長🦋帰蝶の物語〜」😿("物語"つながり😎)

…キムタク&綾瀬はるかの💐悲しくも、切ない…戦国.悲恋劇でした😿…所で、映画鑑賞で🎬少し潤んだ心を、癒すには→やっぱ🌸櫻🌸でしょ❗️


新宿御苑まで🚇足を伸ばして🚃都庁をバックに🌸

梅と❗️

櫻の🌸大共演‼️


…と言う事で今日も、食事したり🥟映画で🎦泣いたり😭笑ったり🤣御花見をしたり🌸「穏やかで💚倖せな一日💛」を送る事が出来ました🧡有難う御座いました‼️何か…🌸((春))って🌸ウレシイね‼️‼️→→→ここで、一句🐰「嬉しさを 歌に託して "冬桜"」(昌幸)🌸⬇️⬇️⬇️下.画面をタップして御覧下さい🎉‼️‼️‼️