恒例🎍新年☀️御墓参りに🙏今年も行って参りました🚗💨何はともあれ➡️牛久沼.名物❗️「鰻」を頂かねば‼️

鰻の肝焼き、鯉の洗い…

鯉こくに…

…メインの"鰻重"も美味しく完食‼️

身体を温かくして🔥いよいよの「新年.御墓参り」デス🙏(photo.by昌幸)📸

御参り後…急に❗️💥「確か…この近くに …家庭の事情で"一年生"の間だけ在籍した🍀小学校が有ったハズ❗️🌸…68年程.ぶりに、訪ねてみたい‼️」と思い立ち🚗💨途中、地元の方に道を聞き乍ら……アッ、有りました❗️「牛久小学校‼️」

……🌸満開の櫻の並木が🌸グルリと校庭を囲んでいて…同じクラスの生徒と、土手に並んで"記念写真"を撮った…そんな記憶だけが残ってるんだけど…今は、面影.が無いナ〜😓チト、違うな〜😅70年近く前だものネ〜🤣と、見ると👀‼️


「㊗️牛久小学校.創立150周年」の横断幕❗️丁度、私の「倍」の年数だ‼️こんな"節目"の大事な時期に➡️「行って見たい❗️」💥と突然、思いついたのも何かの御縁か⁉️🎉ウン❗️これは((吉兆))だ‼️🎯🌈㊗️今年はきっと、良い事が🚀沢山有るゾと‼️ 確信した次第です‼️‼️…そして、このブログ.編集中に………一枚の写真を探し出しました‼️😱💦


有りました‼️これが「土手で撮った写真」です‼️‼️右端が「校長先生」🥸左端が「担任の井上(❓)先生」👩中央.辺りの「坊ちゃん刈り👦🏻上眼にらみ.児童」が多分⁉️私❓

ヨカッタです❗️取り敢えず→写真と💚記憶とが一致しました‼️🙌👏🙌👏🙌


そんな訳で🌸🌸🌸→→→"不思議な巡り合わせ"体験の「150周年.祝辞」動画と㊗️「ないものねだり」歌唱.動画を🎤併せて御覧頂き乍ら😽皆様の、今年の「御多幸と御健勝」を❤️心より祈念致しております‼️本年も、どうぞ宜しく御願い致します‼️‼️‼️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️