…約.一ケ月後…12月22日(木)は➡️湯原昌幸❗️

ビリーバンバン.菅原進❗️


せんだみつお❗️


三人による🌈ディナーショーの🎉開催日なのですが→‼️実は、この三人の関係…"同世代"と、言うだけでは無い🤩((不思議な御縁))が…有ったんデス🍏❗️詳細は→「代官山.鳳鳴館🎯X'masディナーショー」🎄当日に御説明致しましょう‼️‼️

ところで…昭和.生まれの"同世代の皆様"❗️ワクチンは打ちましたか⁉️私は御陰様で→5回目接種.無事終了💉❗️副反応は➡️ウ〜ン…"ややダルかったかな💦"位でした😅5回で済めば良いのですが…

閑話休題🚀「神奈川.県人としては🏖かねてから、押さえて置きたかった」→"サンマーメン"を🍜横浜駅.地下街で発見しました❗️


サッパリとした、餡掛けスープの下で待ち構えてる😆爽やかな麺❗️

勿論❗️餃子もセットでネ🥟‼️

スープも全部飲み干して、大満足✌️御馳走様でした❗️➡️➡️➡️サテ…今年も残す所、約.1ヶ月とチョットですネ❗️😱「健康第一🍀体力温存」をメインテーマに‼️いよいよの… 🏃‍♂️💨ラストスパートに入りますか🔥‼️‼️皆様も、呉々も御自愛の上🤡一気に"今年"を突破して❗️💥来年こそ「良い歳」に致しましょう‼️‼️‼️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️「何もない手のひらは」"生歌.バージョン"を→→→ブログ「湯原昌幸.チャンネル」🏝にて、好評.配信中デス👻併せて御覧下さい‼️‼️‼️‼️‼️‼️🎺🎻🎷🪘🎸