今日も"ド.ピーカン"☀️に誘われて➡️海を見に🏖MM21へ🏃🏃‍♀️💨💨すると、目の前に「ヨコハマ.SKY DUCK」が発車.直前ではア〜りませんか❗️😱

"水陸両用.バス"で🚌🚤以前から乗って見たかったのダ‼️バスとして市街地を少し走って…🚌💨いよいよの着水は→遊園地の🎢ウォーターシュウトみたい❗️💦💦💦海上では"遊覧船"に早替わり‼️🛥💨


海からの"ヨコハマ.風景"をタップリと楽しんで🌊🛳

イザ❗️上陸‼️


約.一時間の"水陸の旅"でした👍❗️

そして…近くの「水上バー」で🏝ノドを潤した後は🤡…

本日の、メイン.イベント会場へ➡️GO‼️

今日は→赤レンガ倉庫での「ふるさとフェア」開催.初日㊗️🎉

そのまま→"博多.もつ焼き"に一直線❗️💥


又々🍻もつ焼きと、ビールが合うんだナ🍺これが❗️🥸…フと、海に目をやれば😎夕暮れに映える…豪華客船.飛鳥Ⅱ⛴🎊

自衛隊の、沖縄イヴェント会場では➡️「エイサー」を一踊りして🕺汗を少々👻💦

…と、言う事で🎃秋晴れのヨコハマを☀️心ゆく迄🍄楽しみました‼️


「日本丸」も⛵️爽やかな風を"帆.一杯"に受けて、気持ち良さそう‼️‼️‼️

とてもステキな一日を🌈🍀アリガトウ‼️…Ilove yokohama‼️‼️⬇️⬇️新曲🌟((何もない手のひらは))✨M.V🎤動画.配信中です🔥下.画面をクリックして御覧下さい‼️‼️‼️