福井より帰京して🚅💨2日後➡️横浜.ホテルニューグランドにて🌟「'21.ダニーボーイズ🎄X'mas

 ディナー.LIVE」開催‼️😎😎🎸🎸

二人の「NEW.スーツ」初.御披露目でした‼️→バンドの"グルーヴィーズ"と共に📸❗️

ステージ後ろのカーテンを開ければ「氷川丸」が…⁉️⛴…分かりづらいネ…💦
サブ.ステージも作りました👍🎯

「サンタさん」にも、なってみましたが…🎅🎅🦌🦌

御客様は…少々ビックリの御様子⁉️👻💦

後半は→ビシッと決めますヨ‼️😎😎

ノリノリの御客様って🔥…誰⁉️

…その数後日には➡️最後のワン.ステージを🌟歌🌟で締め括り❗️🎙🎼本年度の「㊗️仕事納め」としました‼️🎊

……((御疲れ様でした))‼️🎉……"打ち上げ"は→久しぶりに🤡原宿で、食事&イルミネーションを満喫して🍷🍴疲れ.フッ飛び❗️🥳気持ち.スッキリ‼️💚💛

と言う事で…今年も色々有りましたが😈💦…振り返れば🌈個人的には♥️前向きで😤充実した一年でした‼️🚀🚀

来年に向けては→🌟"新しい世界"🌟への「プロジェクト」が🍏既に始動を開始しており🔥とても楽しみデス❗️🌸🌼🌺皆様にとって、明るく☀️元気一杯の💥「良い年」で有ります様、心から祈念致しております🥰とにかく❗️健康に気を付けて🤩頑張りましょう‼️‼️‼️***(P.S) youtube動画"福井編"➡️UPされました🚀❗️御覧下さいませ‼️‼️😎😎