…少し早かったかも😅…神宮外苑のイチョウ並木に行って来ました🍂🍁

やや色付き始めた並木道…やっと"秋の気配"を感じられる季節になりましたね🌾🍄

暫しの散策の後は🚶‍♂️🚶‍♀️BIGバーガー🍔&ワインで乾杯🍷🎉

穏やかで…幸せな一日デ.シ.タ🥰🌈

→→→閑話休題→→日本🇯🇵とイタリア🇮🇹世界でたったの二箇所だけ❗️…"地磁気が逆転"している地層が有るのです‼️それが➡️以前から気になっていた国の"天然記念物"((チバニアン))‼️‼️しかも、千葉のゴルフ場⛳️入り口付近に有ったではア〜リませんか❗️ゴルフもそこそこに⁉️駆けつけました🏌️‍♂️💨…そして早速、ブログ用の録画.開始📹❗️

…と…この辺りまでは"正常"だったのですが…

養老川沿いの現地に近づくにしたがい…何と❗️急に映像が→"倍速.早回し"になっていたのです‼️😱😱😱😱💦

カメラ.操作は間違っていませんヨ👍❗️…これって⁉️…地磁気"の影響なのでしょうか⁉️⁉️⁉️

正に❗️((チバニアン//千葉時代))が、此処に存在しているのを実感しました‼️💥💦

数年後には「ジオパーク」として公開されるとか🌠🚀地球って🌏ホ.ン.トに⛰不.思.議…⁉️⁉️⁉️→→→ youtube「湯原昌幸のSPEC yokohama studio」では🛳その"珍.映像"を御覧頂けます👻🔥後半には➡️弾き語りで「アメリカ橋」も歌ってますので🎸🎤🎉

チェックしてみて下さいネ‼️‼️‼️