過日➡️「名曲アイランド」と言う番組に出演しました🎸❗️

……O.Aの後…沢山の反応が有りました❗️🤡コメントの多くは→→→「当時の"銀座ACB"の雰囲気が、懐かしく思い出された❗️」…

「…地味だったからこそ"THE.SWING  WEST"が好きだった❗️」

「ナゼ⁉️"雨のバラード"には→何種類ものジャケットが有るの❓」

「グループ・サウンズが、湯原昌幸の原点だったのネ‼️」等々……15分と言う、番組の短い時間の中に🌈凝縮された"あの時代"を、共有し💚愛おしく感じてくれた方々が、沢山いて下さったのかも知れません‼️

自身も「青春時代」を振り返りながら、トークしているうちに…忘れていた様々なシーンが蘇り💦思い出す事も、沢山有りました❗️
当時"実感"出来なかった「若さ」🔥が、いかに大切だったか…もう一度噛み締め直す番組でも有りましたネ‼️

「長生きも、"芸"のうち❗️」☀️🌟✨「湯原昌幸」➡️来年も、又🔥🔥🔥新しい気持で「新曲」を💽リリースしますヨ‼️御期待下さい‼️‼️

…そうこうしている内に➡️今年も残すところ、後二ケ月😱💥来年こそは❗️…来年こそは‼️…良い歳に致しましょう‼️‼️🎉→→→サテ❗️湯原昌幸チャンネル🌴「SPEC yokohama studio」⛴"歌.コーナー"は→→→「アメリカ橋」(弾き語り)を🎸動画.配信中です🍄是非❗️チェックしてみて下さい‼️‼️‼️