明るく🌈華やかな🎉ひまわり🌻大好き‼️🤩

どんな"猛暑"の中でも💦((涙のサイドウォーク))🌟プロモは続きますヨ❗️➡️ラジオ.インタビューや📻

前回の「TOKYOオリンピック」関連の🥇取材では⚾️当時の思い出話🤩記録映画の裏話❗️

妻.荒木由美子主演⚽️((燃えろアタック))🔥の話でも盛り上がりました💥❗️(by.yahooニュース)

ちなみに😎前回.TOKYOオリンピック時の私は➡️「ホイホイ.ミュージックスクール」に応募した時で🎯当時.17歳❗️🍏日テレ屋上での、資料写真デス📸🎯

…秋の青空に浮かび上がった☀️"五輪マーク"が思いだされますネ〜‼️……で、帰宅したら🏃‍♂️💨山梨の「極旨.トウモロコシ」が届いていました🥳❗️

早速、いただきマ〜ス❗️

ウマい❗️甘い‼️😱🎊→→→と言う事で🎈色々有った今回のオリンピックですが😅本日(('21.8.8(日))無事に、閉会式となりました🇯🇵🇱🇷🇧🇪🇧🇷🇩🇰🇬🇷🇦🇹……→アスリートの皆さん❗️御疲れ様でした🙏㊗️そして、沢山の感動を有難う御座いました‼️これからも→一段と気を引き締め👺一日も早いコロナ終息を目指し🌈"前向き"に頑張りましょう😤‼️‼️‼️