群馬名産「藪塚.こだま西瓜」が届きました🍉(by.小林さん)❗️🙏

オット💥これはダイエットしなきゃ😱❗️
西瓜ダヨ〜ん👻…分かってるって🤪💦
毎年.恒例。イザ❗️少し早目の🍉スイカ割りだ‼️🔥
エイ❗️…命中‼️🎯
美味しそう👍…ガブリ‼️🙀
"初物"は❓…東を向いて→大笑いが御約束❗️☀️🤩
良し👍これで、今年こそは💥"良い歳"になるゾ〜🌈‼️‼️…閑話休題➡️「"冬桜"を🌸カラオケ.バージョンで聴きたい🙏❗️」とのリクエストが届きましたので🎼唄って見ました🎤😎❗️
過去に➡️弾き語りでも歌唱してますが🎸今回は、40年.程前の貴重な「アンプ」が、楽器倉庫の奥から発見されたので…
"音質チェック"を兼ね🎛敢えてカラオケ使用としました🎙で、音は❓…ウン❗️…中々.良いんじゃネ👌🎊‼️→→→🏝youtube「湯原昌幸のSPEC yokohama studio」🛳で動画.配信中ですので🏖ゼヒ、御覧下さいマセ🚀‼️‼️‼️