大体➡️月に一回のペースで収録している「M.H.S」💖最初のゲストは「岩佐美咲」ちゃん❗️AKB.出身なのに"歌謡曲"を、大人っぽく歌っちゃうのだ😱💦この「世界感」良いネ〜👍❗️
次は➡️「半田浩二」さんが、新曲の"女唄"を引っ提げての御登場❗️「夜.キャンにトライして🎤ヒットさせマス❗️」頑張って下さい‼️
現在の歌謡界は🎤若手.花盛り🥳👍❗️❗️「辰巳ゆうと」君も➡️3歳の頃から"三橋美智也"さんの歌を唄っていたとの事🤡❗️これからの"流行歌"はきっと❗️面白くなりますヨ‼️🌈
…隣のスタジオで「金沢明子」さんが収録中だったので➡️急遽💨突撃.出演させて頂きました❗️🤪💥こちらは…大人.同士の"マジ話"をジックリと…🕵️‍♂️👩‍🦰
と言う事で、本日は➡️合計.6本の録音🎙御疲れ様でした😵💦‼️