日本アカデミー協会.会員として😽今日は早起きして「映画の日」🎬としました❗️12時からは→「アクアマン」🌊
CG満載💥面白さ一杯❗️本物の”エンタテインメント映画”でした❗️👍さて…ランチタイムは❓こちら😱✨
”渋い”でしょう👍今日で2回目です😜❗️
身体も暖かくなって❗️🌞3:25からは→時間が合ったので⏰「十二人の死にたい子どもたち」にしました🤓
将来性.豊かな若者達の演技が”新鮮”で👍何だか嬉しくなりました👏👏👏…で、コーヒーと☕️本屋さんで📚時間調整⏰16:40からは→「七つの会議」🎥
豪華.多彩な出演陣❗️丁々発止の”芝居合戦”が見応え有りましたネ〜😡😨😤…と言う事で❗️今日は丸々.9時間の「映画の旅」🎬楽しかった〜❗️😝&御疲れ様デシター❗️🤓💦