結構な早起きで😪((星になるまで))✨🌟の”札幌.キャンペーン”の開始デス❗️まずは、カラオケ誌「月刊TORA」さんのインタビューから📸
HBC.Rでは生放送「ナルミッツ」出演の他、数本の収録番組も🎤🎉水野さん&メガネちゃん🎯楽しかったデース❗️❗️
奥田ゆかさん🎤有難う😄❗️
その足で次は→STV.Rさんに直行🏃💨
移動中→4度目の😳雪祭り会場で”走 裕介”さんがステージ中でした🎤😝上手いネ〜👍👏🎯
粋な計らいの😽御出迎えですネェ😂❗️
熊谷明美さんの番組の他🎙これ又、数本の番組.収録で((星になるまで))✨のPRをして来ました📻❗️

「北海道新聞」芸能面.インタビューをジックリして頂き📸✏️→久しぶりに「玉光堂.四丁目店」さんに新曲の御挨拶が出来ました👏❗️
((星になるまで))🌟✨は「かなり.高め❗️」の評価を頂いているのを実感した🎯今回の札幌.キャンペーン❗️❗️御疲れ.打ち上げ🎉は「邦寿し」さんで🍣❗️
シメのデザートは”濃厚.ソフト”🍦で決まり💥高ッ❗️🎉
ディナーショーも🎤雪祭りも⛄️ラーメンも🍜ジンギスカンも🍺ソフトクリームも🍦…そして、
充実のプロモーションも🎙📸…全て”満足のサッポロ”でした❗️❗️
又、来るからネ✨ヨロシクね✈️