元旦の朝は地震のニュースで目覚めました。
テレビに写される地震発生時の様子は、どれも現実とは思えないほどの映像で。どんなに怖い思いをされたかと思うと、胸が痛みます。
今も余震で不安な日々を過ごされてる方、避難所での不便な生活を送られてる方が沢山いらっしゃるんですよね。
仕事柄、やはりお子さん達の今後の心のケアが心配です。(福島で幼い頃被災した友人の娘ちゃん達は、その後札幌に越してからも地震の度にフラッシュバックを起こしていました…)

地震の被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。そして、一日も早く平穏な日々に戻られることを心よりお祈りしていますお願い



年末年始の色々を写真と共にご紹介

星大晦日に韓国から沢山のお土産を抱えて帰還した旦那様。お願いしたもの以外にも色々買ってきてくれて、珍しく気が利くチョイス笑今回は小さいスーツケースだったので、運び屋の任務は大変だった様ですてへぺろ

娘達は長旅で疲れたアッパには全く興味なく、注文した化粧品を真っ先に確認笑

韓国で人気だった日本の某製品のパクリと思われる、このクレンジングを10本も買ってきました(全く頼んでないチュー

ダイソーに行くと毎回必ず쓸데없는 것(役に立たないもの)を買ってしまう人…

星年の瀬感ゼロのカナダ生活なので、年越しそばだけは毎年欠かさずに!鶏南蛮せいろ風爆笑

酒盛りカウントダウン照れ

星日本から大事に持ち帰ったお餅でお雑煮。北海道のお雑煮には三つ葉とツト!!売ってるとこは勿論なくて、毎年残念ショボーン

誰も食べてくれないし、我が家はお節なんてありません(やる気無し笑)

星お友達と冬休み最後のブランチショボーン

星仕事始めから3日目に事件勃発…守秘義務があるので詳しくは書けませんが。本当ね、それでも大人かとムキー新年早々ストレスでやけ食いやけ酒


多忙な長女と仕事帰りに待ち合わせて辻利へお茶

フィリピンカフェでポークアドボ🇵🇭

小さな街では貴重な美味しいパン屋さんカップケーキ

タップルームから生ビールをお持ち帰り生ビール

わかってます、わかってますよアセアセ

更新の間隔がどんどん延び延びになってること…

かなり放置気味の私のブログに遊びに来てくださる皆さんには、いつも感謝しておりますラブ
こんな私を見捨てずに、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

健康第一で、みなさんも幸多き一年になりますようにキラキラ