メリークリスマスでした🎄

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?


我が家のクリスマスは何もせず、こじんまりと。

と言うのも、旦那様は期限切れ間近の航空チケット消化のため韓国に家出中ウシシ

そして私と娘達は、それぞれお友達との約束で毎日お出かけダッシュ

さらに長女は➕バイトなので、なかなか3人揃って過ごす時間もなくにやり


クリスマスギリギリまで続く次女の気まぐれリクエストに振り回されながらも、娘達の喜ぶ顔を想像し🎅業務に追われてた頃が懐かしいな…


星幼稚園時代の次女のサンタさんへのお手紙ウシシ

いつの日か孫のためにプレゼント探しに奔走するのかな(そんな日が本当に来るかは??


今年も残りわずか。

こんな私で良いのかなと思うだけで、行動に移すことなく時間だけが過ぎていくアセアセ

来年はもう少し仕事にも慣れて、学ぶ時間を確保しなければと思いますキラキラ


みなさんも、ご家族で素敵な冬休みをお過ごしください⛄️(せめて三が日は休みにしてよ魂と毎年思う日本人、2日から公立の学校は登校ですショック


どうぞ良いお年をお迎えくださいキラキラ


星今年のクリスマス仕様の仕事納め着でした。ザ、パジャマ笑


星保護者さんと同僚から有難いクリスマスプレゼント。これを見た次女、先生なろうかなと笑


星バスの行先もMerry Christmas🎄


星ショッピングモールに設けられたサンタさんとの記念写真コーナー🎅


星娘とお友達からのプレゼント🎁


星お友達とのクリスマスイブイブイブとイブイブランチ。そしてやる気のない我が家の夕食。


星プレゼント探しに奔走してた頃の小さい娘達ハート


星旦那さんから送られてきた釜山の美味しそうな夕食。ここでは絶対お目にかかれないえーん