気付けば結婚20年キラキラ

カナダで出会ってから今夏で23年、本当にあっという間。


娘達も大きくなり、2人だけの老後生活も確実に近付いてきてるな…


2人ともスッカリ歳をとりました笑い泣き


長~~~い結婚生活。
なんでこの人と結婚したんだっけ!?と思うこともありますが(娘達にもよく言われる)笑


「あーこの人と出会ったから、この子達が私達のところに来てくれたんだよね」

私の選択は間違ってなかったわ!!


そんな肯定の仕方っておーっ!笑


そして、今年も相変わらず花より団子お団子

韓国モッパンツアーで記念日を終えました笑

ロマンチックな記念日からは程遠いけど、私達らしいかゲラゲラ




7月には家族揃って韓国と日本へ遊びに行ってきます。私と子供達のシデク(義実家)訪問は、なんと5年振り!?

楽しみすぎるわ~~~

本来の目的はお務めだということは、スッカリ頭から消えてる嫁笑


たっぷり遊んで、お買い物予定キラキラ

プレゼントはその時までとっておこう~~~っと。

カードの明細を見て驚かないでね、旦那様ウインク笑


山あり谷あり、盛り沢山の20年。

それでも、いつも笑い声の絶えない楽しい我が家は最高ですラブラブ