実習最終日を無事に終えた おばちゃん。
ついに卒業でーす🙌🏻🙌🏻🙌🏻

前回までとは色々勝手が違って最初は戸惑った実習先も、1ヶ月の実習が終わる頃にはスタッフ並に馴染んでました。逞しく順応性が高いかおばちゃんゲラゲラ

決して長い時間ではなかったけど、スタッフや子供達と信頼関係を築けたかなと。今までで1番の達成感とこの国で又教師をしていく自信を持てた気がします。本当にスタッフや子供達には感謝しかないキラキラ

私を泣かせるためのメンターからの贈り物1笑い泣き
<子供達からのハグラブラブ>

行かないでと泣いてくれちゃう子もいて、抱き合って一緒に涙しちゃいました。歳をとるとダメですね、涙腺ユルユル笑い泣き
メンターが "子供達と離れることへの罪悪感が狙いだったのよウシシ成功ね、働きたくなったでしょ!?" と笑ってました笑

はい、あなたの勝ち。
おかげで、めちゃくちゃ迷い中おーっ!

有難いことに、実習半ばからこのまま働いて欲しいと熱烈ラブコール(死語か)を頂き。
職種的には希望してる公立の附属幼稚園ではあるけど、学校によってかなりカラーが違うことが分かった今。代替教師として他校をちょっと見てみたいという欲張りな気持ちも湧いてきちゃって、どうしたら良いでしょう私おーっ!

贅沢な悩みに幸せを感じつつ、とりあえず1週間はのんびりダラダラさせてもらいますキラキラ

私を泣かせるためのメンターからの贈り物2 笑い泣き
<寄せ書きとお花チューリップ>