怒涛の1週間が終わりましたネガティブ
金曜日があまりに嬉しすぎて、もう泣きそう笑

前回と同じく公立の附属幼稚園なはずなのに、学校でこんなに色々違うなんて…
めちゃくちゃ1日が長くてハードなのは何故!?
私的にこの実習は就活のための情報収集も兼ねてるので、応募する前に内情が知れてよかった(色んな意味でね笑

校区の関係かな。
移民や難民が予想以上にいて、言葉が通じない子供や家族が多くちょっとビックリ。
でも、子供達の可愛いさは世界共通ニコニコ飛び出すハート

心配だったメンターは、堅苦しくなくとても良い人なんだけど…

4日目に、まさかの妊娠したかも発言!?

昨日は出勤したものの吐き通しで、やっぱりつわりなのかもと朝のうちに早退無気力ガーン
そして、今日はお休みでした無気力ガーン

メンターからのフィードバックやサインが必要な書類が山盛りなのに、1つも回収できずアセアセ

残り3週間、無事このクラスで実習させてもらえるのかな…

卒業がかかった最後の実習なのに、前途多難な予感です驚き