ブロ友のNancyさんからバトン頂きましたキラキラ

2023年自己紹介バトン


ハンドルネーム 
Yuhamommy
ハンドルネームの由来は
娘達の名前を合体させ、マミーをつけました

アイコンの説明
昨年の4年振りの帰省のフライト飛行機飛び出すハート

家族紹介
私(札幌出身日本
夫(韓国 釜山出身韓国
長女(札幌生まれの韓国カナダ育ち日本韓国
次女(札幌生まれの韓国カナダ育ち日本韓国

私の画像
45年前、古くてごめんなさい笑い泣き

居住地
カナダ東海岸

出身地
札幌

趣味
お料理と食べること
水泳
旅行

長所
順応性がある
協調性がある
粘り強い

短所
考えすぎる
優柔不断
頑固

好きなことわざ・四文字熟語
ありきたりだけど、初心忘るべからず

好きな人や芸能人
歌手 Maroon 5, Adale, ユンミレ, BIGBANG
俳優 ジョージ クルーニー, コン ユ, 大泉洋
私の青春 ユニコーン, Backstreet Boys
カッコイイと思う女性 ユン ヨジョン, 戸田奈津子

好きな雑貨屋さん
無印良品
中川政七商店
ゆとりの空間
私の部屋
Madu

今一番のマイブーム
今一番と言うよりは去年からのマイブーム、カフェ巡り

【今年の抱負】
代替教員から正規教員になること
家族みんな健康で幸せに過ごすこと

【最後に一言!】
いつもブログに遊びに来てくれて嬉しいです、ありがとうございます。
今年も宜しくお願いしますラブ

次にバトンを回したいのは

美鈴ちゃんさん
ハワイほうじ茶さん
公主"こんじゅ"ままさん

突然指名してしまい、すみません!
お忙しい時はスルーして頂いて結構ですニコニコ



バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします


【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!





2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…
出身地…

趣味…

長所…
短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…



【今年の抱負】


【最後に一言!】



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん