あけましておめでとうございますイエローハート
Happy New Year
새해 복 많이 받으세요
年の瀬感のない⁡大晦日の夜。
おばちゃんはよく知らないアイドル達が出てくる韓国の歌謡大祭典を見ながら、道民のソウルフード "ザンギ" と年越し蕎麦を食べましたラーメン
今回は日本の美味しいお蕎麦が間に合わず、T&〇の偽蕎麦だったけどガーン
鴨南蛮風に、ネギと鶏ももを焼いてからお出汁を作ったら大当たりラブ
〆は酒盛り笑
若い頃は、ダウンタウンのカウントダウンに行って飲んで踊って楽しかったなキラキラ
最近はちょっと飲むと眠たくなるので、お家が1番。年には勝てない笑い泣き

今年も⁡半日早く日本の家族からの新年LINEとテレビの富士山と初日の出中継が届き、2023年が始まりました富士山
長女はニューイヤーパーティーでお泊まりに、若いっていいねラブ
残念ながら、こちらの天気は雨模様。
日本の様な綺麗な初日の出は拝めませんでしたショボーン

冬休みだと喜んだのが昨日の事のようですが、あと2日でまたあの日常が戻ってくる⁡ガーン

実は休みになったら作ってあげると子供達と約束してたバスクチーズケーキ。
すっかり忘れてて(フリをしてた笑)、元旦の朝から焼きました。お部屋の中に甘い香りはいいけど、新年早々何してるんだろう私…笑い泣き
休みになったら少しづつしようと思ってた大掃除も、大晦日の昨日ギリギリに始め。⁡⁡今年は引越しも考えてるので断捨離をと思いながら、新年になってしまいました笑い泣き
卒業して時間が出来たら、ゆっくりしようかな!?(なんて言って、年末になってそう笑
子供達には偉そうなことを言うけど、面倒なことは後回しな母ですてへぺろ
⁡⁡
2023年はどんな年になるんだろ照れ
とりあえず健康第一ですよね!!
みなさんも幸多き一年になりますように…
⁡今年も宜しくお願いしますキラキラ
(お正月帰省時に七五三を兼ねて5 & 3歳)