今年のサンタ業務、みなさん滞りなく遂行できたでしょうか!?
日本に住むお友達とのチャットで、準備完了と任務終了の写真が送られてきました。朝起きた時の娘ちゃんの笑顔に、こちらもホッコリほっこりラブラブ

我が家は、長女が生まれてから10年間続けていたサンタ業務🎅🏻ハート
カナダに移住した年に終了しました。
自主的にではないから、クビになった感満載だったけど笑

2人目ってやっぱり純粋さに欠けるのでしょうかアセアセ8歳にして親がサンタ🎅だと、完全にバレてました!!長女の時と違って下を気にしなくていいから、問い詰められても必死で隠さなかった私も悪いのかなアセアセ

10年間のサンタ業務の思い出が走馬灯の様にぐすん
夜中プレゼント包装中に、いきなり娘達が起きてきて大慌てでプレゼントを隠した事…
字体でバレないようにと、筆記体で書いてたサンタさんからのクリスマスカード…
売り切れだった玩具を探して、何軒も探し歩いた事…
サンタさんへのお手紙(玩具リクエスト)を、クリスマス前日まで何枚も書き続ける次女との戦い笑い泣き

星次女の幼稚園の頃のお手紙
実はカミングアウトの後、長女は4年生まで本気で信じてくれて事発覚!?
赤ちゃんの時からそんなモノいない魂と教えられてる韓国人のお友達が多かった中、ある意味すごい純粋さ。(サンタさん以外は、小さい頃から大変クールで現実的でした苦笑)

"うわぁ、完全に騙されてた!!私も子供が出来たら絶対してあげるキラキラ" と、言ってくれた長女笑い泣き
頑張りが報われた瞬間、サンタさんだった10年間の幸せな思い出をありがとうキラキラ

いつか娘達もサンタさんになる日が来るのかな🎄

星10年前の思い出、娘達もツリーも小さっ