カナダにも実は無印があるんですよ、大きい都市にはねチーンガーン
ここには無理だろうね…

UNIQLOもいつかできるだろうと待ってるけど、ケベック州から東部に進出する気配無しチーンガーン
悲しいね…

もう少し歳をとったら、カルガリーに引っ越そうと最近夫がうるさいですニヒヒ
理由は夏に知り合いが何組か引っ越し、めちゃくちゃいい話だけ聞いてるから。
影響されやすい夫ですニヤニヤ

昔からシンプルで機能的な無印の商品が大好きな私ハート洋服に雑貨、おやつに食品類も酔っ払い

何年も愛用しているシリコンの菜箸と調理スプーン。そして、前々回に買い足したスクレーパーとミニスプーン。今回の帰省で仲間入りしたのは、一回り小さな調理スプーン。
どれも、お鍋やフライパンを傷つけず。すごーく便利で大活躍拍手キラキラ
そして、昔から木製製品も大好きな私ハート
カトラリーを入れたり、飴ちゃんや小物を入れてる無印の木皿飛び出すハート
これは無印ではないけど、韓国時代から大切に愛用してるサラダサーバーのスプーンとフォーク。
このツルンとした形がなんとも言えないの飛び出すハート
他にも大好きな雑貨屋さんで購入した、鯨さんスプーンとキリンさんフォーク飛び出すハート
結構ボロボロになってしまってるけど、処分できないんだよね…
悲しいかな、ここは一目惚れして欲しくなるような調理器具や食器がなかなかない。
物欲が消えてなくなるわ笑い泣き

日本で思いっきりお買い物したいなぁぁぁキラキラ