冬休みに突入!!!!

実は今年の最終日は、私の一番嫌いなグループプレゼンゲロー

なんで最後の最後に、こんな嫌な思いをさせるのと先生に怒りだったけどムキーむかっ


そのお陰で、プレゼン終わった瞬間の達成感半端ないキラキラ

Webカメラを切った直後に1人小躍り笑


私は子供達より一足先に冬休み。

下校した子供達に「ママもう冬休みだよぉぉぉ」と、1人ニタニタウキウキしすぎて怖がられました笑い泣き


2週間の冬休みの後は、6日間の講義と実習1ヶ月で本当に卒業ウインク飛び出すハート


↓今年最後に発表された課題とテストの結果、自画自賛だけど有終の美キラキラ笑


↓冬休み初日。お友達の日本土産の米麹とお友達に教えてもらったレシピで、人生初の手作り豆板醤(そら豆がなく黒豆で)🌶