来年の6月末に高校を卒業する長女。
プロムは卒業式の3日前、まだ8ヶ月も先!!
ドレスは春くらいに買うのかなぁなんて呑気に思ってたら、もう準備を始めてるってびっくり

娘いわく、好みのドレスが着たかったら早めに買って学校のプロム用インスタ(被り防止)でシェアするらしい。
ようするに、早いもん勝ちキラキラ

背中開きが広くて、胸の谷間も見えるかなり際どいデザイン多しチュー
まるでレッドカーペットを闊歩するハリウッド女優のようですが…

<地元ドレスショップよりお借りしました>

どんなの選ぶのかな、楽しみラブ
こんなの着て私もプロムに出たいな~と言ったら、予想通りの冷たい視線が飛んできました笑

星オマケ <初めての大学オープンキャンパス>
いよいよ現実味を帯びてきた娘の大学選び。
娘のお友達親子とも沢山会えて照れ
来週は又別の大学(私と夫が出会った?出会ってしまった?てへぺろ)にお友達と行く予定です。
開放的な図書館でサブウェイの無料ランチ❤
正直説明会は、ほぼウェブサイトに出てる情報ばかり。あちこちお菓子や飲み物が準備されてて、本日の目的は食べることか?笑