カナダはサンクスギビングで三連休🍁
次女はお友達とお泊まり会。
長女は高校のアメフトチーム2度目の試合観戦へ。
ちなみに友達が試合に出るから見に行ってるけど、全くルールはわかってません笑い泣き

娘の高校チームは先週Home opner(ホームオープナー)を終えたばかりウインク
ホームオープナーとは、シーズン最初のホームでの試合。他校から相手チームがやって来る形で行われます。お目当ての選手を応援する女子同士、火花バチバチ。若いっていいねラブ笑

本来なら高校では色々なイベントがあるはずだったのに、コロナで殆ど中止されショボーン
高校最後の12年生で、やっとイベント再開タラー
でも、ギリギリ卒業前に体験出来る機会があるだけマシと思わなくてはおねがい

夕方からなので写真の通りもう冬並みの寒さガーン
厚手のジャケットにブランケット持参で、お友達とワイワイ参加してました。
来週もまた試合観戦かな。

青春だね、羨ましいキラキラ