100人に聞いたら100人が同意するに違いない、まさにいい人を絵に書いた様な夫(外限定)
そんな彼にも重大な欠点が!!

それは無駄遣いおーっ!

こちらに来て永住権獲得のため学生に戻り、少し落ち着いてたこの病。
卒業してエンジニアの仕事に戻り、1年2年と時間が経つとと共に只今絶賛再発中えーん

何かを買う時の私の基準は…
"あってもなくても"と思うものは、基本なくてもいい!"

夫は…
"今はあってもなくてもいいけど、後で絶対絶対使うから買っちゃおうっとラブ"

韓国にいた時に、エンジニアの旦那さんを持つ友人に会うと"今度は何が届いた!?"という会話に。
面白いのは、だいたい同時期に同じ商品をポチッと購入してる笑
そして誰がこんなの買うの?!という、やっぱりあってもなくてもいいものばかり笑い泣き

そして怒られたら、機嫌取りのためネットショッピングで奥さんにプレゼントをお届けキラキラ
そんなことで騙されないわよ~~~ムキーッ

1日中コンピュータに向かってる彼らの職業病。
しかも、不治の病だわ。

金額がこれまた問題で。
お給料をオールインみたいな高額のものを相談もせず買うようであれば、離婚するぞムカムカと脅すところですが。
だいたい高くても5千円以下と微妙。
真面目に毎日働いてくれてるし、これもストレス解消なんだろうな。

私は見逃してあげるべきでしょうか!?

こちら1番最近のお届け物、光療法用照明(SADランプとも呼ばれる)笑い泣き
これからの日照時間が減る冬のメンタル管理にピッタリの商品とご購入された模様…
実は何年か前にも買いたがってたけど、鬼のような私に怒られ諦めた…はずだったのにねショック

子供か!?
こっそり買って仕事場の机の下に隠してたよ。
どうやら少々高いらしく、いくらだったのかは吐かず笑

本当病気だわ…