去年の10月4日に始まったおばちゃんのカレッジ生活。本日、めでたく1年を迎えました拍手



オリエンテーションだけで、すでに死亡状態だった私。こんな調子で16ヶ月なんて絶対無理だぁぁぁチーンガーン


クラスメイトが何人か去っていく中、ぶーぶー文句を言いながらも何とかここまでやって来ました(おばちゃん、伊達に長く生きてないよ笑い泣き


今回の実習を終えると、残り3科目と4回目の実習で卒業を迎える予定キラキラ

本当に学びの多い1年でした、でも40代で大学生なんて二度としたくないゲロー笑


卒業までの残り4ヶ月、どーぞ(見守りじゃなく)見張っててください。

いつも励ましやアドバイス、ありがとうございますウインク飛び出すハート


星今日のアクティビティ