先週末のハリケーンの被害からまだ回復出来てない地域もあり、予想以上のダメージが残る東の外れの街です悲しい


今週末の早朝散歩は、海に面した広大な森がある自然たっぷりの公園に行ってきました。ここは私達夫婦が出会った学校から近いので、たまにお散歩デートをしてた思い出の場所だったりします(遠い昔、古き良き時代泣き笑い


2003年、2019年、そして今回と東海岸を直撃した大型ストーム(小規模ストームは年に何度もやってきますアセアセ)ジャングルの様に大きな木が生い茂っていたこの公園も何度も被害にあり、20年前に私達が留学してきた頃の面影はありません。植樹はしてるそうですが、追いつかない状態なんでしょうね…


痛々しく横たわる木とは対照的な綺麗な朝日キラキラ
あちこちからリスの鳴き声が聞こえ、深呼吸すると緑の匂い。ジョギングする人、わんちゃんとお散歩する人、海を眺めてモーニングコーヒーを楽しむ人。

地元のみんなに愛されるこの公園。
昔の様な姿を取り戻す日が来ますようにお願いハート