気温も下がって、オープンテラスでランチできるのも今年最後かなぐすん
秋晴れの土曜日、南海岸をドライブすること30分。海の綺麗な小さな町Hubbardsまで行ってきました。

何度が来てる、海辺のこのレストランブルーハート
お味の方は残念ながら感動するほどではないですが、景色代が含まれてるという事でしょうがない笑い泣き

🐟フィッシュ&チップスとムール貝(Mussel ムラサキ貝とも言われてます)
🐟レストランの駐車場からのビュー
🐟食後は入江で釣りをする人を見物して
🐟海岸線のビーチにも立ち寄り帰宅ニコ

今年は夏休みほぼ日本で過ごしたので、家族では旅行にも行けずアセアセ
ちょっと旦那さん拗ね気味?笑
子供達もパパに付き合い、久々の楽しいドライブ&ランチでした車ダッシュ