タイトルにつられて訪問してくださった方、ご期待に添えない内容かと思います!!
ごめんなさい笑い泣き

いつもの韓国人美容室に予約をしようと見てみたけど空きがなく、お友達の紹介で日本人美容師さんのいる素敵な美容室へ浮気しましたキラキラ

日本で美容室に行ったのは、ここへ移住する前に日本に長期滞在した6年前。

すっかり忘れてたけど、やっぱり美容室はこうじゃないと。日本人の美容師さん最高酔っ払い

眠くなっちゃうシャンプーにマッサージ。
私の髪の毛に合うお手入れの仕方に髪の毛のサイクルのお話。美味しいミルクティー。
仕上がりも日本人好みのスタイルラブラブ

いつもの韓国人オンニも、韓国で自分のお店を持ってたし本当に上手。お得意様サービスも沢山してくれるんだけど…何せ遠いし予約が全然取れないアセアセ

少しずつフェイドアウトできないかなと絶賛悩み中。
急に行かなくなって、この狭い街の韓国コミュで裏切り者みたいになるのも怖いしねアセアセ
どうしたら良いかしらニヤニヤ

最後に昔昔のカナダで美容室体験話を少し。
25年前交換留学生として初めて来た時には、この小さな街にアジア人の美容師さんは皆無。カナディアンのお店に何度か行って、びっくりの連続でした!!

素人かと思う程のひどいハサミさばき滝汗
パーマ後の仕上がりはコントのような爆発ぶり滝汗
カラーしたら、生え際越えておでこまで全部茶色に染められ滝汗
全く気持ちよくないシャンプーの上に、顔にバシャバシャ水が。襟元は濡れてベッチャベチャ滝汗

最後に自分で拭いといて~~~とタオルを渡された笑い泣き

沢山の笑い話を提供してくれてありがとう笑
20年以上経った今は、カナディアンの美容師さんも進化してるはず!?

イエローハートお店の場所を知りたい方はDMしてくださいイエローハート
(回し者じゃないよ笑