日本はGW最終日ですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


ここカナダの東の端っこの街にも、ようやく春が🌸公園や道端にもチラホラと可愛いお花が咲き始めてました。


ピンク音符ウォーターフロントの散歩道の日陰で見つけた、ちょっと寒そうなチューリップ

確実に春は来てるはずなのに…

只今の気温5℃滝汗


本当に春ですかタラー


デイケアの子供達も不安定な気温のせいか。

コロナに風邪にと体調不良続出で、例のごとく私も少しずつやられてる感が…


病は気から!!

残り少ない実習、もうひと踏ん張り炎

(また実習の様子は詳しくのせますね)


Happy Mother's Day

今日はカナダも母の日ですハート


小学生までは強制的とは言え、学校で手作りカードを作ってきてくれたし可愛いことも言ってくれたのにね。

それもなくなり、母の日が何時なのかさえ忘れてるという我が家のティーンズ笑い泣き


今朝の会話

娘:今日ってマザーズデイだったの!?

私:そうだよ、今日は母の日だよ(期待ゼロ)

娘:そうなんだ、Yay(拍手)

終了魂


少しは後ろめたさがあるのか?

マッサージしてくれたから、許すわニヤニヤ


むらさき音符週末は夫と朝活、その後は今週も課題消化タイム