4月27日は19年目の結婚記念日赤薔薇

韓国にいた頃は記念日に旅行に行くのが恒例だったけど、ここ数年は特に何をするという訳でもなく普通の日。

忘れずに覚えてるだけ良しとしましょ笑

来年は20年だから、どこか遠くに旅行に行けたらいいな。コロナ終わってるだろうか…

出会って22年、結婚生活19年。
何も言わなくても夫の考えてることはだいたいわかる。
でもね、夫は私の考えてることは半分もわからないでしょうね(娘の方が私をよく知ってる笑

韓国にいた頃は、我慢して我慢してある日突然大爆発→離婚する友達が周りに結構いまして滝汗

昔は私も我慢することが多かったけど、思ったことは伝えるようになりましたウインク
自分の気持ちに蓋をして我慢することは、思いやりじゃないからね。きちんと、その都度話し合い解決してスッキリグッ

カナダでクラスメイトとして出会った22年前。
こんなに長く一緒にいることになるなんて、誰が想像したでしょう!?

人生本当に何が起こるかわからないわ笑い泣き
これからも、末永く宜しくお願いします。

星義父に仕切られ私の思う通りにならなかった19年前の結婚式チーン
星コントロールの悪さで参列者大爆笑のブーケトス
星韓国の結婚式には芸能人並の写真撮影が欠かせず、恐ろしい大きさのアルバムが我が家にもあります。式場に飾られたこの大きな写真もそのセットの1つ…実は韓国を離れる時にこの写真切り刻んで捨てちゃったんだけど、向こうの実家には秘密笑い泣き
星何もしないのもねと、週末に家族で食事。行きつけのタイレストランへ🇹🇭