17年前の1月23日娘が生まれました。
母になり初めて見た雪のちらつく朝日も綺麗だったなニコニコ
長女17歳の誕生日キラキラ
本当に子供の成長はあっという間ですね。
我が子が17歳だなんて信じられな~い!!
鏡の中の老けた自分の姿を見て、あぁ17年経ってるねと一人納得泣き笑い

里帰り出産を選んだ私達。
破水し突然入院することになり、旦那さんは翌朝飛行機に飛び乗って1人日本にやって来ましたダッシュ
前日から緊張して食事も喉を通らず、飛行機に乗って安心し機内食を2人分食べちゃった笑い話(娘達に恥ずかしいと突っ込まれてた泣き笑い
毎年娘達の誕生日は、出産までの時間を追って昔話に花が咲き。子供達は私の話を聞く度、赤ちゃん欲しいけどそんなに痛いなら産みたくないなぁと驚き
いつかその思いを覆す、未来の旦那様との出会いがあるでしょうか!?笑

誕生日の朝。
娘の生まれた時間に(日本8:11pm、時差でカナダは7:11am)「〇〇〇生まれたよ、お誕生日おめでとうラブラブ」と声をかけ、頼まれてもないのに起こしときました笑
ウザがられた感はありますが、1番におめでとうを伝えるミッション遂行で母は満足よ指差し飛び出すハート

本当に私から生まれてきたのか疑いたくなるほど、しっかり者で何でもソツなくこなす娘キメてる
学校では沢山の良いお友達にも恵まれ、好きなダンスも楽しんで青春謳歌中キラキラ

どんな大人の女性になっていくのか楽しみ目がハート
いつも自分らしく毎日を楽しんでね。
私達のところに生まれてきてくれて、ありがとうハートハート

カメラ目線の載せちゃって、見つかったら怒られそうなのでこれで笑
懐かしい写真。ベタベタくっついて喧嘩して、気付けばまたベタベタしてる仲良し姉妹にっこりにっこり飛び出すハート
夕食は、写真は無いですが韓国人の誕生日に欠かせないわかめスープ(作らないとシデクから怒られそうという、義務?使命感?苦笑)といつもの韓国バンチャン達。
そして、リクエストのメイン3品ナイフとフォーク
🇯🇵道産子のソウルフード"ザンギ"笑
野菜たっぷりコブサラダ、ドレッシングがお気に入りイエローハート
🇰🇷長女の大好物イカ辛炒め(オジンオポックム)