みなさん、これ見てくださいポーン

今週はめちゃくちゃしばれるよタラー
(最近は知らない方はいないかな?北海道東北でよく使われる"しばれる"は、凍える、厳しく冷え込むの意味ですおいで

今朝の予報最低気温-16℃滝汗
ここでも滅多に目にしない気温。
道産子だけど寒さにめっきり弱いyuhamamaは、冬より夏が大好きです飛び出すハート

さてさて、先週から再開したカレッジの授業…
始まって早々に、ややこしい内容のグループプレゼンとエッセイの課題が出されまして。

ここ数日の私はこんなですチーンガーン
頑張れおばちゃんキラキラ

疲れを癒してくれる私の大好きなカナダの空📸
昨日の夕焼け、ベランダよりハート

朝のお散歩、私の住む街の対岸からブルーハート

よくドライブに行く近くの入江の夕焼けラブラブ

赤毛のアンで有名なPEIのCavendishの夕焼けハート

ウォーターフロントの夕焼けラブラブ

写真で見るとプロ?早朝夫の釣れない釣りにお付き合い笑

カナダの他の地域は-50℃近くまで下がるところもあるようなので、みなさん体調管理には気を付けてくださいねウインク